1:2017/04/14(金) 11:51:52.33 ID:
サンケイスポーツ 4/14(金) 11:44配信

 元モーニング娘。のタレント、市井紗耶香(33)が14日、ブログを更新。第4子となる女児を
出産したことを明かした。「この度、無事元気な女の子を出産いたしました。6人家族となり益々
にぎやかな我が家となりましたが愛おしい子供たちの成長と家族の幸せをこれからも主人と
協力しあいながら1日1日をたいせつに育んでいきたいと思います。妊娠報告から今日まで、
あたたかく見守り支えてくださった皆様ありがとうございました。どうぞこれからもよろしく
お願い致します」と喜びをつづった。

 市井は2004年、ギタリストの吉澤直樹(41)と結婚して2女をもうけ、11年に離婚。
12年に一般男性と再婚し、13年に第3子となる男児を出産した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000526-sanspo-ent
2:2017/04/14(金) 11:52:24.01 ID:
4人てすごいな
5:2017/04/14(金) 11:53:18.19 ID:
確かに繁殖能力が高そうな顔だな。
7:2017/04/14(金) 11:53:35.58 ID:
子供を見せびらかす無上の喜びを感じる母親の一人
9:2017/04/14(金) 11:53:44.98 ID:
市井紗耶香はやればできる子
10:2017/04/14(金) 11:53:59.56 ID:
政府少子化対策室から表彰される
12:2017/04/14(金) 11:54:42.43 ID:
養える財力が有るんだからあと6人くらい産めよ
13:2017/04/14(金) 11:55:16.93 ID:
立派だな、

結婚して、子育てするんが人の道。
14:2017/04/14(金) 11:55:48.79 ID:
少子化の時代、素晴らしいことだ 冗談抜きで表彰してよいぐらい
16:2017/04/14(金) 11:56:04.14 ID:
このご時世にありがたや
あともう一人くらい頑張って欲しい
18:2017/04/14(金) 11:56:35.73 ID:
電車の中でずーっとお腹ナデナデしようぜ
19:2017/04/14(金) 11:56:41.92 ID:
旦那に4人も育てる甲斐性が有るのか?
まさかTVの貧乏子沢山家族みたいな生活じゃないだろうな?
35:2017/04/14(金) 12:00:06.49 ID:
11人産んでサッカーチーム作ろうぜぃ(時代です