2016年07月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【画像】現在の秋葉原、ポケモンGOの課金アイテムが使われまくって大変なことに お前らも急げ!
    1:2016/07/23(土) 14:22:06.21 ID:

    ポケモン捕まえにアキバ来たけど桜舞いすぎィ!

    https://twitter.com/ItsukiMugi7/status/756686440398848000

    アキバでポケモン探し中

    https://twitter.com/2010ABC12345/status/756665573111508992

    秋葉原はポケモンgo族が非常に多かった。買い物と食事も済ませたので家に帰ろう・・

    https://twitter.com/dasu_na/status/756681178552242177
    3:2016/07/23(土) 14:23:26.84 ID:
    任天堂の課金は綺麗な課金
    【秋葉原、ポケモンGOの課金アイテムが使われまくりと話題(^^♪】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    女性が付き合いたい男性の血液型ランキング A型がO型に勝った日
    1:2016/07/23(土) 10:45:21.94 ID:

    海外でも注目されはじめている血液型占い。血液型による性格診断や相性診断だけでなく、血液型別ダイエットまで登場して、大人気となっているようです。
    そこで今回は社会人女性のみなさんに、付き合いたいと思う男性の血液型について、アンケート調査してみました。

    Q.あなたが付き合いたいと思う男性の血液型は?

    ・1位 「どちらとも言えない」……35%

    ・2位 「A型」……27%

    ・3位 「O型」……25%

    ・4位 「B型」……7%

    ・5位 「AB型」……6%

    およそ3割以上の人が、血液型で付き合うのは何とも言えないといった結果に。実際に付き合ってみないとわからないこともありますものね。

    ■1位 「どちらとも言えない」
    ・「その人との相性なので血液型は関係ないから」(25歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

    ■2位 「A型」
    ・「自分がO型なので、相性がいいのはA型のようなので」(31歳/その他/クリエイティブ職)

    ■3位 「O型」
    ・「私もO型で、あまり細かいことを気にしないので、相手もそのほうがいい」(28歳/ソフトウェア/技術職)

    ■4位 「B型」
    ・「さばさばしていてねちっこくなさそう」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

    ■AB型
    ・「個性的で魅力的な人が多いです」(29歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

    http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20160723/Escala_20160723_5949950.html
    【付き合いたい血液型でA型がO型に勝ったと話題w】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    JCアイドルの撮影会がヤバすぎると話題に
    1:2016/07/24(日) 19:28:56.08 ID:





    2:2016/07/24(日) 19:29:41.70 ID:
    事案発生と聞いて
    【JCアイドルの撮影会がヤバすぎると話題(´・ω・`)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    清楚、可愛い、育ちがよさそうと褒められるのにモテない私……男性は本当に清楚な女性が好きなの?
    1:2016/07/23(土) 14:55:13.75 ID:

    「男性ウケがいいのって、本当に清楚な女性?」

    質問者さんは20歳の女性。清楚、育ちが良さそう、かわいいなどと褒められたりするもののモテることはなく、逆に、知り合いのギャルの方が
    モテるし彼氏がすぐできると言っている。また、その知り合い以外にも、清楚からはかけ離れた女性の方が男性とよく接している気が
    するとのことだ。

    これらのことから「清楚な女性がモテる、男性ウケがいいと言うのは本当でしょうか?」と疑問を投げかける質問者さん。
    寄せられた回答は?

    「普通の男なら絶対に清楚でかわいい女性が好きに決まっています。これは間違いありません」(HK1496さん)

    「一般的に、清楚な女性がモテる、男性ウケがいいと言うのは本当ですよ」(kiyokato001さん)

    このように、清楚な女性を強く支持する回答が目立った。しかし一方でこんな意見も上がっている。

    「いくら清楚でもただ清楚なだけならモテないでしょう。ギャルだって明るく清潔感があったり好感の持てるギャルだっています。
    いい感じに人間味があると惹かれてしまいます。へたにただ清楚よりもそっちのギャルの方がいいことも多いです」(Iamcancerさん)

    ■清楚な質問者さんはどうすればモテるようになる?

    清楚、育ちが良さそう、かわいいなどと褒められる質問者さん。一方で、自身のことを「人見知りなのも手伝ってか、クールに見られる」と
    分析している。そんな質問者さんはどうすればモテるようになるのか?

    「清楚な女性が男性受けいいのは確かですが、恋人が出来易いのは『人懐っこい女性』です。(中略)…恋人の出来易さでいうなら、
    『清楚とは程遠いが人懐っこい女性』>>>>>『一見清楚で綺麗だが、気難しそうでお高くとまっている女性』…です」(gldfishさん)

    見た目が清楚で内面が人見知りとなると話しかけづらい雰囲気になってしまっているかもしれない。人見知りというのは簡単に直せるものではないが、
    例えば表情が明るく見えるように口角を上げたり笑顔を心がけるだけでも近寄りがたい雰囲気が和らぐだろう。そうやって徐々に
    男性に慣れてきた時、「清楚」という武器を持つ質問者さんは水を得た魚のようにモテ始めるかもしれない。

    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/716bc7b6303f0ad987e1f7de6d2a6618/
    2:2016/07/23(土) 14:56:34.78 ID:
    だって本当に清楚な人じゃないんだもん
    【清楚、可愛い、育ちがよさそうと褒められるのにモテない私……男性は本当に清楚な女性が好きなの?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【悲報】ポケモンGOで「日本がドードーだらけ」になってる事が判明 /ドードーばかり出現でドードー地獄
    1:2016/07/25(月) 01:23:12.25 ID:
    皆さんもお気づきかもしれないが、なぜか「日本全国がドードーだらけ」になっており、ドードーばかり出現する事態に発展している事が判明した。

    ・繁殖期なのだろうか?
    実際に記者も「ポケモンGO」をプレイしてみたが、確かにドードーが頻繁に出現。あまりにも出現しすぎるので場所移動したものの、どこに行こうとドードーが頻繁に出現してきた。

    また、ポケモンの出現場所がリアルタイムでわかる「Pokevision」(ポケビジョン)で東京を調べてみたが、やはりドードーだらけだった。繁殖期なのだろうか?

    ・インターネット上の声
    「ドードーに囲まれる夢みそう」
    「マジで僕のポケモンGO、ドードーしかいないんですけど!」
    「取っても取っても取っても取っても取っても取ってもドードー」
    「うちもドードーとコラッタしか出ないし徒歩圏内にポケストップ1つしかない」
    「ドードーどんだけいるんですかってくらいに出てくる」
    「ドードーが無限湧きモブみたいな扱い」
    「家の近くマジでドードーしかいないな!」
    「ドードーばっかり出てくるんだけどなんなの?」
    「うちはドードーしかいない」
    「早く俺の地域にいるドードーの群れを大移動させろ」
    「ドードーさんにニックネームつけたら好きになってきたよ」
    「ドードーばかりでる俺の家見てみろよオラァ!」
    「ドードー以外も募集中」

    http://buzz-plus.com/article/2016/07/25/pokemon-go-dodo/









    4:2016/07/25(月) 01:25:03.34 ID:
    ドードーめぐりを くりかえすまえに あのこにわたそう クサイハナ
    【ポケモンGO 日本がドードーだらけ(´・ω・`)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    最上もがとかいうクッソ可愛いアイドルwwwwwwwwww
    1:2015/12/22(火) 10:54:40.300 ID:
    メンヘラっぽい顔つきから豊満なボデーとかタマランチ


    8:2015/12/22(火) 10:57:09.753 ID:
    服脱ごうか
    【最上もがとかいうクッソ可愛いアイドル(^^)/】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【悲報】でんぱ組.incの最上もが、美人ギャル役を演じるも『勘違いしちゃってるギャルにしか見えない』『研ナオコ化が加速』と失笑を買う
    1:2016/05/07(土) 05:49:15.59 ID:
    アイドル界屈指のビジュアルのはずなのにおかしい


    最上もがのビキニ姿に「仮想きゃりーちゃん」とファン悶絶も、「映像と写真がまるで別人!」の批判が飛び交う?
    http://dailynewsonline.jp/article/1125090/


    先月28日に発売された「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙に、アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もががビキニ姿で登場。
    見事なバスト、くびれを披露し、「もがちゃんのおかげで、今年は最高のゴールデンウィーク」「連休中、鼻血が止まらない」など、ファンを悶絶させたようだ。


    しかし、グラビアで見せる完璧なビジュアルとは裏腹に、「映像になるとまるで別人!」と、ネット上では画像修正加工疑惑が浮上してしまっているようだ。

    「最上はきゃりー同様、ネット上では以前から整形疑惑がささやかれているのですが、
    最近では、イメージキャラクターを務めるスマホパズルRPG『夢王国と眠れる100人の王子様』のCMや、ドラマ『重版出来!』(TBS系)に
    出演している姿が『写真集とはまるで別人!』『フォトショ写真集だったのか?』などと、これまで以上に強く画像修正加工を疑われ、特に『重版出来!』
    に関しては、“元読者モデルで自分の容姿に自信を持っているギャル”という設定で、小悪魔的なキャラクターを演じているのですが、
    『写真集のもがちゃんだったら、翻弄されるけど…』『勘違いしちゃってるギャルにしか見えない』などと失笑を買い、
    さらに『またいじった?』『研ナオコ化が加速してないか?』などと、整形疑惑まで再燃。
    最上としては、2014年に放送された『ウルトラマンギンガS』(テレビ東京系)以来のドラマ出演でステップアップを画策していたのでしょうが、
    その思いとは裏腹に、踏んだり蹴ったりの状態となってしまっているようです」(同)

    先月10日に放送された『ウチくる!?』(フジテレビ系)に出演した際には、占い師のゲッターズ飯田に「色気が全く出ない」と言われ、
    同日の自身のTwitter上に「めっちゃ当たってて、グラビアの時とかは“そうみえるように”がんばるけど、
    プライベートは皆無なんですよ」とツイートした最上だが、「フォトショで色気を出してるのか?」などと、ネット上で揶揄されてしまったようだ。
    3:2016/05/07(土) 05:50:28.41 ID:
    この前も研ナオコ言われてたな
    【最上もが 研ナオコ化加速か?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    27:2015/05/23(土) 22:58:02.94 ID:

    なんかキスの日らしいんで
    もがちゅっちゅ画像はっときますね
    29:2015/05/24(日) 00:18:15.99 ID:
    >>1
    記念にもが画像を置いときます












    33:2015/05/24(日) 03:26:24.83 ID:

    意外とないね
    125:2015/06/01(月) 17:20:41.39 ID:

    【最上もがちゃんかわいい画像(^^)/】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    高島礼子離婚へ。留置所の高知東生から届いた署名入りの離婚届
    1:2016/07/27(水)22:08:25 ID:
    「“彼も今がいちばん大変なはず。私から離婚を言い出すのは
    かわいそうで…”そう言いながら、彼女の方も別れたくなさそうに
    見えました。離婚しないで済む方法を考えていたようです」
    (ふたりをよく知る芸能関係者)
    そんななかで届いた1通の手紙。留置場にいる高知から
    弁護士を通じて出されたもので、封書の中に収められていたのは
    「離婚届」だった。すでに夫が署名、捺印し、妻の欄だけが空欄。
    「逮捕されてしばらくして、高知さんが離婚の決意をしたそうです。
    高島さんが離婚を申し入れても高知さんは離婚を拒むだろうと
    考えていたので、彼の方からというのは驚きでした。弁護士に
    “これ以上、妻には迷惑をかけられません”と言っていたそうです」
    (前出・芸能関係者)
    この離婚届を受け入れたという高島。7月中には京都でのドラマ撮影
    がクランクアップし東京に帰ってくる。その後離婚の手続きを進める。
    ※女性セブン2016年8月11日号
    http://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160727/Postseven_433768.html
    【高島礼子離婚(^^)/高知東生から届いた離婚届w】の続きを読む

    このページのトップヘ