2016年09月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【芸能】明日花キララ 伊野尾慧との密会報道を否定「お話ししていただけ」★2
    1:2016/09/28(水) 11:03:26.78 ID:
    東スポWeb 9月27日 18時38分配信

     セクシーアイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」の明日花キララ(27)が
    27日、自身のツイッターを更新して、密会報道が飛び出したジャニーズの
    「Hey!Say!JUMP」伊野尾慧(26)との交際を否定した。

     27日発売の「週刊女性」が、海外高級ホテルの屋上プールで今年の正月、
    デートしていたと報じたが明日花は「誌面にも出ている通りお相手の男性とは
    お話ししていただけで、交際の事実も一切ないです。そして相手のお友達とは
    面識もありません」と伊野尾とは名指ししないものの、完全否定。

     その上で「この度はご迷惑をおかけしたこと大変申し訳御座いませんでした。
    売名の事実も一切無いですしそう思われたくないのでこの話はもうこれで
    終わりにさせて下さい」と、SNSでは売名行為と批判されていたことに関しても
    濡れ衣だとした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160927-00000030-tospoweb-ent

    ※前スレ
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1474969727/
    【【芸能】明日花キララ Hey!Say!JUMP伊野尾慧との密会報道を否定】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【芸能】藤原紀香、かいま見せた“梨園の妻”ぶり 披露宴取材に一歩引いた姿で愛之助を立てる
    1:2016/09/28(水) 22:06:46.56 ID:
    オリコン 9月28日(水)21時0分配信

     歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)、女優の藤原紀香(45)が28日、都内ホテルで
    披露宴を執り行った。夫婦そろった晴れ舞台を収めようと、会場には約100人の報道陣が
    集結したが、取材には愛之助一人で応じ、紀香は“梨園の妻”として一歩引いた姿が印象的だった。

     大勢の報道陣に囲まれ、多くのフラッシュを浴びた愛之助は「ドキドキしていますね」と
    照れ笑い。これまで具体的なプロポーズをしてこなかったと話していたが
    「プロポーズの言葉は指輪の裏に刻みました。日本語で『吾が君を想う来世迄も
    (あがきみをおもうらいせいまでも)』」と秘話も告白した。

     今年3月の結婚会見で紀香は、女優活動の継続を明言しつつ「仕事は続けますけれども
    優先順位は彼の健康と仕事のサポート」と、裏方として夫を支えていく姿勢をみせていた。
    「まだ(梨園の妻)1年生ですから」と思いやった愛之助は「先輩方からいろんなことを
    教わってやっていく。入籍した日から妻の仕事は始まっていて、コツコツと自分なりに
    勉強している」と、日々精進している紀香の思いを代弁した。

     「(結婚して)よかったなと思うことはいっぱいあります。食生活もありますし、いろんな意味で
    支えてくれている。安心して仕事ができる」と幸せいっぱいに感謝を口にした愛之助。
    「六代目片岡愛之助」の紋を入れた特注の大振袖姿を披露した妻に対して
    「なんだか感無量です、よく似合っています」と顔をほころばせていた。

     写真撮影時には、壇上に上がる紀香に愛之助が手を差し伸べ、指輪を一緒にお披露目
    するなど終始仲睦まじい様子。女優時代はリップサービスも多かった紀香だが、去り際などに
    「おめでとうございます、今の心境は?」「指輪のプロポーズはどうでしたか?」などと
    コメントを求められると、笑顔を浮かべつつ「ありがとうございます」を小さく繰り返すのみ。
    多くを語らずに夫を立てる姿には、梨園の妻としての“覚悟”を感じさせた。

    http://www.oricon.co.jp/news/2079128/

    【【芸能】藤原紀香、披露宴取材に一歩引いた姿で愛之助を立てる 引き出物は「オーダーメイド水素発生器」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    キラキラネーム「碧空」「星凛」が人気、もし後悔した親はすぐに改名できる?
    1:2016/09/19(月)09:29:24 ID:
    スマートフォン向けアプリ「赤ちゃん名づけ」を提供するリクルーティングサービスが、2016年上半期の
    キラキラネームランキングを発表した。
    1位は「碧空(みらん、あとむなど)」、2位は「星凛(きらり、あかり)」、3位は「奏夢(りずむ、など)」だった。
    アクセス数が多かったキラキラネームをランキング化している。

    親としては、「オンリーワンであってほしい」などと願って個性的な名前をつけるのかもしれない。
    しかし中には、キラキラネームをつけたことを後悔している親もいるようだ。

    ネット上のQ&Aサイトには、産後のマタニティハイで子どもに「美楓(みはる)」という難解な読み方の名前を
    つけたが、周囲から「読めない」と言われたり、名前が原因で子どもがいじめられたため、改名をしたいという
    相談が寄せられていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160918-00005118-bengocom-soci
    【【話題】2016年上半期の「碧空」「星凛」が人気 もし後悔した親はすぐに改名できる?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【話題】木村拓哉ハワイから帰国「すごくごめんなさい」謝罪 [H28/8/22]
    1:2016/08/22(月)22:10:54 ID:
    木村拓哉ハワイから帰国「すごくごめんなさい」謝罪

     SMAP木村拓哉(43)が22日、休暇のため滞在していたハワイから、千葉・成田空港に帰国した。

     搭乗口から出てきた木村は、厳しい表情を見せながらも、報道陣に対応した。
    ファンに対しての気持ちを聞かれると
    「急な話で驚かせてしまったと思いますし、すごく、ごめんなさいという言葉です」と、
    謝罪の言葉を漏らした。解散が決まったことは、ハワイで知ったという。

    続き 日刊スポーツ
    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1698879.html


    ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 53◆◆◆
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1471738109/114
    【【芸能】SMAP解散 キムタクハワイから帰国「すごくごめんなさい」謝罪】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【話題】ミスド、今年のハロウィーンは「スヌーピー」で ドーナツ4種発売、店内の飾り付けも [H28/9/5]
    1:2016/09/05(月)19:23:04 ID:
    ミスド、今年のハロウィーンは「スヌーピー」で ドーナツ4種発売、店内の飾り付けも

     「ミスタードーナツ」を展開するダスキンは5日、7日から10月31日までの期間、
    ハロウィーンシーズンにあわせ、人気キャラクター「スヌーピー」とコラボした商品を
    発売すると発表した。20代~30代の女性や子どもがいる母親などの客層を取り込む狙い。

    続き 産経ニュース
    http://www.sankei.com/smp/economy/news/160905/ecn1609050011-s1.html


    ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 54◆◆◆
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472872400/190
    【【グルメ】ミスドのハロウィーンはスヌーピーとのコラボ!ドーナツ4種発売】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【社会】ミス・ワールド日本代表の吉川プリアンカさん「まるでバイ菌の様に思われた」「沢山のハーフが苦しんでいる 」といじめ告白 [H28/9/8]
     
    1:2016/09/08(木)10:58:19 ID:
    ミス・ワールド日本代表の吉川プリアンカさん、ハーフへの偏見に苦しんだ過去 海外でも注目

    「世界三大ミスコンテスト」の一つ、「ミス・ワールド2016世界大会」の日本代表に選ばれた吉川プリアンカさん(22)が、
    ハーフに対する日本社会の人種的な偏見という視点から、海外メディアの注目を集めている。

    (略)

    AFPは「インド人ハーフの象使い、日本のミスに輝く」とのタイトルで、同一性指向の強い日本で
    「ハーフ」への偏見に苦しめられたことを伝えた。

    吉川さんはAFPのインタビューに、アメリカやインドで過ごした後、10歳で日本に引っ越したが、
    肌の色を理由にいじめられたことを明かし「まるでバイ菌のように思われたけど、その経験があったから私は本当に強くなった」
    と振り返った。「たくさんの『ハーフ』が苦しんでいる」そして
    「(2015年にミス・ユニバース日本代表に選ばれた黒人と日本人のハーフ)宮本エリアナさんがいなかったら
    『ハーフ』は日本代表になれなかった。ハーフの女性としての生き方を示してくれた彼女に勇気づけられた」と語った。

    続き ハフィントン・ポスト
    http://www.huffingtonpost.jp/2016/09/06/yoshikawa-priyanka_n_11883352.html


    ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 54◆◆◆
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472872400/380
    【【話題】ミス・ワールド2016日本代表決定 吉川プリアンカさん「沢山のハーフが苦しんでいる 」といじめ告白】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【地震(熊本)】熊本県で震度5弱[H28/8/31]
    1:2016/08/31(水)19:52:59 ID:
    ◆熊本県で震度5弱
    [NHK NEWS WEB 8月31日 19時49分]


    31日午後7時46分ごろ地震がありました。

         ===== 後略 =====


    全文は下記URLで。
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160831/k10010663281000.html
    【【地震】熊本県で震度5弱】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    夏目三久「有吉さんの子供産みたいの」と社長に懇願
    1:2016/08/31(水)16:31:56 ID:
    お笑い現認であり。実力派の司会者として活躍している有吉弘行(42歳)。
    そんな彼と結婚報道(妊娠報道)が報じられた、フリーアナウンサーの夏目三久(32歳)。その第一報を報じたのは人気スポーツ新聞「日刊スポーツ」だったが、他のメディアは一斉に「結婚報道は誤報」と報じた。

    ・混乱する読者たち
    その後も日刊スポーツは一貫して結婚と妊娠に関する記事は事実として取り下げず、他のメディアとは真逆の情報を報じている。こんかいの報道で一番混乱しているのは
    世間の一般読者だろうが、この件について、新たな情報が入ってきた。以下は、メディア関係者の声である。

    ・メディア関係者の声
    「最新の週刊新潮(2016年9月1日発売)がテレビ局幹部の暴露話を掲載するようです。有吉さんと夏目さんは恋愛関係にあり、
    それが原因で「マツコ&有吉の怒り新党」を登板することになったのは事実と語っています。

    さらに夏目さんは、自分が所属している田辺エージェンシーの社長に「結婚して有吉さんの子供を産みたいの」という話をして仕事を減らしたいと語ったそうです。
    事実なら日刊スポーツはあながち誤報ではないことになますね。妊娠しているかどうかは別として」

    ・ふたりとも人気の芸能人
    有吉弘行も夏目三久も、国民的な人気の芸能人である。イケメンであり美女であり、そして潤沢な貯金もあるだろう。結婚すれば、
    二人にとって何ひとつマイナスなことはない。あるとすれば、芸能事務所の都合だけということになるが、はたしてどんな結末を迎えるのか。

    http://buzz-plus.com/article/2016/08/31/ariyoshi-natsume/
    【【芸能】夏目三久、有吉弘行と結婚報道!?妊娠も??】の続きを読む

    このページのトップヘ