【話題】木村拓哉ハワイから帰国「すごくごめんなさい」謝罪 [H28/8/22]
1:2016/08/22(月)22:10:54 ID:
木村拓哉ハワイから帰国「すごくごめんなさい」謝罪

 SMAP木村拓哉(43)が22日、休暇のため滞在していたハワイから、千葉・成田空港に帰国した。

 搭乗口から出てきた木村は、厳しい表情を見せながらも、報道陣に対応した。
ファンに対しての気持ちを聞かれると
「急な話で驚かせてしまったと思いますし、すごく、ごめんなさいという言葉です」と、
謝罪の言葉を漏らした。解散が決まったことは、ハワイで知ったという。

続き 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1698879.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 53◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1471738109/114
2:2016/08/22(月)22:12:07 ID:
キムタクが嫌われ者になりつつあるなw
3:2016/08/22(月)22:15:12 ID:
本当は事務所のI女史排除が悪いと思うんだけど
スマップの仲違いに責任転嫁してる気はする
7:2016/08/23(火)00:06:43 ID:
解散が本当にキムタク以外のメンバーから
自発的に出た話なのかすら、もうわからんよなぁ・・・
8:2016/08/23(火)03:19:54 ID:
SMAPの解散問題ほとんど知らないからさっぱりわかんねー
キムタクが原因なのか

以下、ツイッターの反応

 

 

SMAP解散反対ブーーー!!