【芸能】明日花キララ 伊野尾慧との密会報道を否定「お話ししていただけ」★2
1:2016/09/28(水) 11:03:26.78 ID:
東スポWeb 9月27日 18時38分配信

 セクシーアイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」の明日花キララ(27)が
27日、自身のツイッターを更新して、密会報道が飛び出したジャニーズの
「Hey!Say!JUMP」伊野尾慧(26)との交際を否定した。

 27日発売の「週刊女性」が、海外高級ホテルの屋上プールで今年の正月、
デートしていたと報じたが明日花は「誌面にも出ている通りお相手の男性とは
お話ししていただけで、交際の事実も一切ないです。そして相手のお友達とは
面識もありません」と伊野尾とは名指ししないものの、完全否定。

 その上で「この度はご迷惑をおかけしたこと大変申し訳御座いませんでした。
売名の事実も一切無いですしそう思われたくないのでこの話はもうこれで
終わりにさせて下さい」と、SNSでは売名行為と批判されていたことに関しても
濡れ衣だとした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160927-00000030-tospoweb-ent

※前スレ
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1474969727/
28:2016/09/28(水) 11:11:08.30 ID:
面識もないとか嘘つきだなw
38:2016/09/28(水) 11:15:16.23 ID:
明日花のTwitter
いいねのとこ自分ん擁護してる奴とか交際応援系多くて笑える
他人からいいね見えるって気づいてないの?
61:2016/09/28(水) 11:22:38.51 ID:
おしりペロペロwキノコきめぇーー
62:2016/09/28(水) 11:22:40.76 ID:
これでジャニヲタは信じてた!やっぱりそうだと思った!とかツイートするに100ペリカ
77:2016/09/28(水) 11:30:37.06 ID:
まあホモじゃなかったでファンは喜んでコンサートいくんじゃね
現実みたくないのとか馬鹿ばっかだし
80:2016/09/28(水) 11:32:03.59 ID:
小学生女子将来なりたい職業AV女優とかなったらどうすんだよW
84:2016/09/28(水) 11:33:26.46 ID:
森田剛も付き合ってる相手がAVとかいう話だけど誰が取り持つんだろうな
事務所はそういう汚れ仕事とつきあうの、格がおちるとか嫌がらないのか

以下、ツイッターの反応

 

 

ホントかなー