芸能ニュース

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2017/04/16(日) 01:31:36.75 ID:
     アイドルグループ「AKB48」の小嶋陽菜さんが15日、渋谷ヒカリエ(東京都渋谷区)で開催された女性ファッション誌「sweet」(宝島社)のファッションイベント「sweet collection 2017」に登場。イベント後の会見で、6月の「AKB48選抜総選挙」について聞かれると、「分からないです、情報がなくて」としつつ、同期の峯岸みなみさんを応援すると明言。「『AKBっていうのはがむしゃらに頑張ること、ということを、1期生で自分が体現したい』と言っているのを聞いて、すごいことだなと思った」と理由を明かした。また、「HKT48」の指原莉乃さんの3連覇についても「あると思います」と語った。

     今回のイベントのテーマは「50s」で、会場には同誌の読者650組、1300人が招待され、1950年代のパーティガール風のファッションやメイクを楽しむ女性らが集結。また、今回は同誌初となる専属モデルオーディションのグランプリも発表され、応募者約1万人の中から大分県出身の22歳の大学生、姫野佐和子さんがグランプリに輝いた。

     イベントには、スペシャルゲストとして「乃木坂46」の齋藤飛鳥さん、モデルのマギーさんも登場。お笑い芸人の横澤夏子さんがMCを務めた。

    2017年04月15日
    http://mantan-web.jp/2017/04/15/20170415dog00m200031000c.html
    5:2017/04/16(日) 01:37:31.94 ID:
    まだやめてなかったの?
    6:2017/04/16(日) 01:38:47.73 ID:
    懐かしい名前だな
    またいたのか
    11:2017/04/16(日) 02:14:22.37 ID:
    1人一票で一位になった山本彩が1番人気なんだよ。
    もう証明されたじゃん。

    で、これ以上あれやる必要あんの?
    【【AKB48】小嶋陽菜:AKB48総選挙は峯岸を応援 指原3連覇は「あると思う」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【芸能】またスゴい水着だな! 小嶋陽菜、視線が吸い込まれる美乳ショットを公開「目が離せない」「胸元に宇宙を感じます」
     
     
    【【芸能】小嶋陽菜、ハワイの水着ショット公開!自慢のマシュマロボディー健在www】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【芸能】<嵐の松本潤>セクシー女優の葵つかさと二股交際発覚!素顔は完全な“ドSキャラ”★2
     
    1:2016/12/28(水) 22:28:56.68 ID:
    【【芸能】松本潤セクシー女優の葵つかさと二股交際中www】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【芸能】「SMAP×SMAP」視聴率が今年最低を記録、解散間近なのになぜ盛り上がらない?
     
     
    【【芸能】視聴率が今年最低を記録「SMAP×SMAP」解散間近なのになぜ?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【芸能】石原さとみ、うっとりおフェロ顔披露
    1:2016/10/11(火) 22:39:15.61 ID:
     女優の石原さとみが、12日発売の女性ファッション誌『ar』11月号(主婦と生活社)の
    表紙と巻頭特集に登場。カバーではうっとり見つめる「おフェロ顔」を披露し、男性も女性も
    引きつける唯一無二のフェロモンを振りまいている。

     特集では、同号のテーマ「ビューティー」にちなみ、“新しいビジン力”を常に更新し続ける
    彼女の魅力を徹底解剖。国宝級レベルの肌の美しさや女性が憧れるボディーケアの秘訣に迫り、
    旬のビューティーを作るメイクアイテムも紹介する。

     インタビューでもビューティーについてたっぷり語っており、「かわいさの更新方法」について
    聞かれると、「今の情報が一番だと思うので、雑誌はよく読みます。(中略)アンテナが
    上がっているセンスのいいヘアメイクさんやスタイリストさんとLINE交換して、気になるものを
    アップし合ったりしてます!『これかわいいね』『こういうの着たい』とか、常に情報交換が
    うれしくてワクワクする時間」と話している。

     同誌の公式インスタグラムにも表紙画像がアップされると、「待ってました、さとみちゃん!」
    「見たことない表情してる!かわいい!」「いつも表紙が素敵ですが、今回もかなり良い!」など
    コメントが殺到。アップから3日で1万5000件以上の「いいね!」がついている。

    http://www.oricon.co.jp/news/2079750/full/
    画像

    【【芸能】石原さとみ arでうっとりおフェロ顔披露】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【芸能】<ベストジーニスト>キスマイ藤ケ谷がV3でジャニーズでは5人目の殿堂入り 女性部門は菜々緒
    1:2016/10/11(火) 14:11:31.38 ID:
    まんたんウェブ 10月11日 13時30分配信

     「最もジーンズが似合う有名人」を選ぶ第33回「ベストジーニスト2016」
    (日本ジーンズ協議会主催)が11日発表され、全国投票で決まる一般選出部門の
    「男性部門」は人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の
    藤ケ谷太輔さん、「女性部門」はモデルで女優の菜々緒さんが選出された。
    藤ケ谷さんは、2014年から3回連続で受賞し、「永久ベストジーニスト」として
    殿堂入りを果たした。

     一般選出部門は、はがきとインターネットで投票が行われ、男性部門は藤ケ谷さんが
    5万2716票、女性部門は菜々緒さんが2万5831票を獲得し、ベストジーニストに輝いた。
    また、主催者が推薦、選出した「協議会選出部門」では、俳優の草刈正雄さん、
    モデルの押切もえさん、お笑いタレントの渡辺直美さんが選出された。さらに、
    同部門の「特別貢献賞」として、アニメ「ONE PIECE」(ワンピース)が受賞した。

     ベストジーニストは、ジーンズを着る楽しさなどを広く知らせるため1984年から開催。
    過去に人気グループ「SMAP」の木村拓哉さん、草なぎ剛さん、アイドルグループ
    「KAT-TUN」の亀梨和也さん、歌手の浜崎あゆみさん、倖田來未さんが
    「一般選出部門」を5回受賞し、「永久ベストジーニスト」として殿堂入り。
    2013年度からは3回受賞で殿堂入りに変更され、アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀さん、
    モデルでタレントのローラさんも「永久ベストジーニスト」に名を連ねている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161011-00000011-mantan-ent
    【【芸能】キスマイ藤ケ谷、V3 ジャニーズでは5人目ベストジーニスト殿堂入り】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【芸能】ベッキーがショートヘアで明るく登場 ゲス川谷新恋人には無言
    1:2016/10/01(土) 22:05:40.73 ID:
    東スポWeb 10月1日(土)21時58分配信

     タレントのベッキー(32)が1日午後9時ごろ、騒動後初となるレギュラー番組、
    JFN系列FMラジオ「ミッドナイト・ダイバーシティー~正気のSaturday Night」
    (2日午前0時)に生出演するため、東京・千代田区のTOKYO FMに姿を現した。

    「ゲスの極み乙女。」ボーカル・川谷絵音(27)との不倫騒動後、ベッキーは7月に
    フジテレビ系大型番組「FNS27時間テレビ」に電話で生出演したが、ラジオ番組に
    生出演するのはこれが初となる。

     またベッキーは、9月29日付の日経新聞に掲載された出版社宝島社の
    “背中ヌード広告”が話題に。胸まであった髪が大人っぽいショートヘアになって
    イメチェンし、好感を呼んでいた。

     この日は紫のニットにダークグレーのパンツ姿。駆けつけた約50人の報道陣に対し
    「すてきな広告にしたくて(髪を)切らせていただきました」とニッコリ。髪をバッサリ切って
    不倫騒動の自分を脱ぎ捨てたかったかと聞かれ「皆さん(の想像)にお任せします」と
    ちゃめっ気ものぞかせた。

     ラジオ番組については「新しい番組、頑張ります!」と意気込んだ。晴れやかな
    笑顔を見せ、吹っ切れたようだ。

     先月29日に飛び出した川谷の新たな恋人報道には言及せず。どこかのゲス男や
    世間のアンチファンをぎゃふんといわせる今後の完全復活を期待したい。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161001-00000033-tospoweb-ent
    報道陣の質問に答えるベッキー

    【【芸能】ベッキーがショートヘアで4カ月ぶり報道陣対応 ゲス川谷新恋人には無言】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【芸能】明日花キララ 伊野尾慧との密会報道を否定「お話ししていただけ」★2
    1:2016/09/28(水) 11:03:26.78 ID:
    東スポWeb 9月27日 18時38分配信

     セクシーアイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」の明日花キララ(27)が
    27日、自身のツイッターを更新して、密会報道が飛び出したジャニーズの
    「Hey!Say!JUMP」伊野尾慧(26)との交際を否定した。

     27日発売の「週刊女性」が、海外高級ホテルの屋上プールで今年の正月、
    デートしていたと報じたが明日花は「誌面にも出ている通りお相手の男性とは
    お話ししていただけで、交際の事実も一切ないです。そして相手のお友達とは
    面識もありません」と伊野尾とは名指ししないものの、完全否定。

     その上で「この度はご迷惑をおかけしたこと大変申し訳御座いませんでした。
    売名の事実も一切無いですしそう思われたくないのでこの話はもうこれで
    終わりにさせて下さい」と、SNSでは売名行為と批判されていたことに関しても
    濡れ衣だとした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160927-00000030-tospoweb-ent

    ※前スレ
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1474969727/
    【【芸能】明日花キララ Hey!Say!JUMP伊野尾慧との密会報道を否定】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【芸能】藤原紀香、かいま見せた“梨園の妻”ぶり 披露宴取材に一歩引いた姿で愛之助を立てる
    1:2016/09/28(水) 22:06:46.56 ID:
    オリコン 9月28日(水)21時0分配信

     歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)、女優の藤原紀香(45)が28日、都内ホテルで
    披露宴を執り行った。夫婦そろった晴れ舞台を収めようと、会場には約100人の報道陣が
    集結したが、取材には愛之助一人で応じ、紀香は“梨園の妻”として一歩引いた姿が印象的だった。

     大勢の報道陣に囲まれ、多くのフラッシュを浴びた愛之助は「ドキドキしていますね」と
    照れ笑い。これまで具体的なプロポーズをしてこなかったと話していたが
    「プロポーズの言葉は指輪の裏に刻みました。日本語で『吾が君を想う来世迄も
    (あがきみをおもうらいせいまでも)』」と秘話も告白した。

     今年3月の結婚会見で紀香は、女優活動の継続を明言しつつ「仕事は続けますけれども
    優先順位は彼の健康と仕事のサポート」と、裏方として夫を支えていく姿勢をみせていた。
    「まだ(梨園の妻)1年生ですから」と思いやった愛之助は「先輩方からいろんなことを
    教わってやっていく。入籍した日から妻の仕事は始まっていて、コツコツと自分なりに
    勉強している」と、日々精進している紀香の思いを代弁した。

     「(結婚して)よかったなと思うことはいっぱいあります。食生活もありますし、いろんな意味で
    支えてくれている。安心して仕事ができる」と幸せいっぱいに感謝を口にした愛之助。
    「六代目片岡愛之助」の紋を入れた特注の大振袖姿を披露した妻に対して
    「なんだか感無量です、よく似合っています」と顔をほころばせていた。

     写真撮影時には、壇上に上がる紀香に愛之助が手を差し伸べ、指輪を一緒にお披露目
    するなど終始仲睦まじい様子。女優時代はリップサービスも多かった紀香だが、去り際などに
    「おめでとうございます、今の心境は?」「指輪のプロポーズはどうでしたか?」などと
    コメントを求められると、笑顔を浮かべつつ「ありがとうございます」を小さく繰り返すのみ。
    多くを語らずに夫を立てる姿には、梨園の妻としての“覚悟”を感じさせた。

    http://www.oricon.co.jp/news/2079128/

    【【芸能】藤原紀香、披露宴取材に一歩引いた姿で愛之助を立てる 引き出物は「オーダーメイド水素発生器」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【話題】木村拓哉ハワイから帰国「すごくごめんなさい」謝罪 [H28/8/22]
    1:2016/08/22(月)22:10:54 ID:
    木村拓哉ハワイから帰国「すごくごめんなさい」謝罪

     SMAP木村拓哉(43)が22日、休暇のため滞在していたハワイから、千葉・成田空港に帰国した。

     搭乗口から出てきた木村は、厳しい表情を見せながらも、報道陣に対応した。
    ファンに対しての気持ちを聞かれると
    「急な話で驚かせてしまったと思いますし、すごく、ごめんなさいという言葉です」と、
    謝罪の言葉を漏らした。解散が決まったことは、ハワイで知ったという。

    続き 日刊スポーツ
    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1698879.html


    ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 53◆◆◆
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1471738109/114
    【【芸能】SMAP解散 キムタクハワイから帰国「すごくごめんなさい」謝罪】の続きを読む

    このページのトップヘ